Entries



-件のコメント

[C1]

土曜の昼は死んでるかもしれない
日曜ならいつでも大丈夫なはず
  • 2012-03-08
  • 投稿者 : winks
  • URL
  • 編集

[C2] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-06-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-10-11
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] まとめ【SWキャラ作成記事】

ということで、ネタから始まったソードワールドをプレイしよう企画。なんか投稿したのに消えたって理不尽
トラックバックURL
http://hougetu.blog74.fc2.com/tb.php/4-1f790435
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

SWキャラ作成記事

ということで、ネタから始まったソードワールドをプレイしよう企画。
なんか投稿したのに消えたって理不尽があったので書き直し。
今回はキャラ作成をIRCで行いたいと思います。
詳細は追記で
日時:3月10日(土)13:00~
事前に必要なこと:IRCの導入

導入に関してわかる人はircnet.ne.jpサーバにて設定お願いします。
わからない人は、こちらをインストールして、それから私に聞いてもらえれば教えます。

チャンネルに関してはこちらで書くと拙そうなので、ゲーム内でWispで教えます。
キャラ作成見学したい、キャラ作成だけしたい方も歓迎します。


日程が合わない人はコメントに記載をお願いします。

3件のコメント

[C1]

土曜の昼は死んでるかもしれない
日曜ならいつでも大丈夫なはず
  • 2012-03-08
  • 投稿者 : winks
  • URL
  • 編集

[C2] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-06-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-10-11
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] まとめ【SWキャラ作成記事】

ということで、ネタから始まったソードワールドをプレイしよう企画。なんか投稿したのに消えたって理不尽
トラックバックURL
http://hougetu.blog74.fc2.com/tb.php/4-1f790435
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
